HOME>アーカイブ>保温性に優れているので、下半身を冷えから守ります
足元

適度な締め付け感のある商品がお勧めです

妊婦は悪阻や貧血などで、普段よりも体調が優れないことが多く、運動不足になりがちです。体に水分を溜めやすくなるので、足のむくみや冷え、こむら返りなどで悩んでいる人が少なくありません。リンパマッサージなども効果的ですが、毎日続けるのは難しいです。着圧ソックス、妊婦は太ももまでの長さになっているので、お腹を圧迫する心配はありません。着圧ソックス、妊婦を選ぶ時は、圧力が強すぎず、適度な締め付け感のある商品がお勧めです。妊婦用の商品はお肌に優しい素材を使用しているので、お肌が弱くデリケートな人に人気があります。調理や洗い物、洗濯などの立ち仕事をする時に着用するのがお勧めです。耐久性のある素材の商品は、洗濯に強いので定着した人気があります。優れた保温性があるので、下半身の冷えで悩んでいる人に向いています。

就寝中に着用できる商品もあります

妊娠5か月を過ぎると、少しずつ胎児が大きくなってくるので、下半身に負担が掛かり、足のむくみの原因になります。着圧ソックス、妊婦は、夜の就寝中に着用できる商品も販売されています。眠っている間に履いておくことで、こむら返りなどを防ぐことが出来ます。妊娠中期を過ぎると流産のリスクは下がってきますが、下半身を冷やさないことが大事です。着圧ソックス、妊婦は、通気性のある素材で作られているので、蒸れなどを防ぐ効果があります。適度な圧力のある商品を選ぶと、足のむくみを改善する効果があります。妊婦は普段よりも、ホルモンバランスが乱れやすく、体がデリケートになっているので、十分な休息や睡眠を取ることが大事です。口コミで評価の高い着圧ソックス、妊婦は、高品質な素材を使用しているのに、お値段もリーズナブルな商品が多いです。

広告募集中